【志木駅に新規開講】お待たせいたしました!女子専用個別指導塾

お待たせいたしました!

新座・志木周辺の「女の子」がいらっしゃる保護者様へ、志木駅徒歩4分の場所に女子専用個別指導を開講いたします。

〒352-0001 埼玉県新座市東北2-34-14小峰ビル1F 志木駅南口より徒歩4分

ご要望をいただいていたこともあり、明成個別志木校舎内の個室にて、女子専用個別指導を実現しました。

塾長は自ら女の子を二人育てる信頼できるパパ塾長。先生は女性講師とすることも可能です。

詳しくはお問い合わせください!

塾長からメッセージ

塾長のタテ先生です。

僕はこれまで20年以上に渡って、受験指導に携わらせて頂きました。

その中で何とか皆さんの力になれたらと、命がけで生徒や保護者の皆様と一緒に命がけで戦ってまいりました。

僕も2人の子どもの父親として、お子様の学習のことで悩み苦しむ保護者様や生徒の皆さんの助けになりたいと思い、この度志木校舎で塾長を任せて頂けることになりました。

成功するための道は、決して平坦ではない。

でもどんな困難な状況でさえも、過去に同じような状況を乗り越えた人はきっといたはず。

僕は生徒の皆さんや保護者様の学習上の不安を解消し、受験を通じて「出来なかったことが出来た喜び」という一生の宝物を経験して頂けたらと思っています。

この記事を書いた人